2011年05月11日

おすすめのお店紹介しちゃうYO!

こんにちは!
編集部アスカです。

みなさん、もう「家康本舗」はご覧になって頂けましたか?

まだの人は、静岡のあんなものやこんなものが満載の通販サイト「家康本舗」をぜひご覧アレー。


さてさて、この家康本舗はオープンして1週間が経ちました。
今日はその中のお店「milou」を紹介しようと思います。


なぜ、「milou」かと言うと……

「milou」のケーキを抑えておけばモテるから!!

って話をつい先週したから。笑

と、いうのもですね実は先日、合コン??的なものがございまして……、(合コンの結果?ん〜まっ、それは聞かないで下さい。)

その時にいたメンズ達が言ってたんですよ〜。

「milou」のケーキを女の子にあげるとモテる!!」って。笑


女の子も女の子で、「浜北のそこはおさえておいたほうがいいよ〜。」と賛同!!

うん、私も確かにそう思う!!

ただねー、人気のお店なんで早く行かなきゃ売り切れちゃうんですよね。
そんだけおいしいんですわ。

「でもいつでも早くお店に行けないかもしれないし……、それじゃあ、俺たちモテないじゃん!!」


そんな貴方に朗報です。

なーんーとー、

そんな人気の「milou」のスイーツが「家康本舗」で買えちゃうです!!

家康本舗で紹介されているのは、「全粒粉とオリーブオイルのスコーンとチョコレートスコーンと「卵アレルギーの方も安心。絶品にんじんケーキ」。

おすすめのお店紹介しちゃうYO!



おすすめのお店紹介しちゃうYO!



ナチュラルでやさしい美味しさが魅力的。
ほっこりした気持ちになれます。

女の子って、意外と単純でおいしいものを食べると、心が穏やかになってしまうんですよね。

だーかーらー、
気になるあの子のお家に遊びに行く時に持っていったら喜びますよ!きっと!

体にやさしい素材でつくられているら赤ちゃんや小さいお子さんにも安心。

ママ友との集まりや、もちろん大人だけの集まりにも◎!!

お値段も、

「全粒粉とオリーブオイルのスコーンとチョコレートスコーン」は6個セットで1,365円。

「卵アレルギーの方も安心。絶品にんじんケーキ」は5号(約15センチ)2,310円


と、お手頃♪
ちょっとしたおやつとしても手が出せるお値段ですよね。

詳しくは、こちらからチェックしてね。→http://www.ieyasuhonpo.jp/milou/


ああ〜〜〜〜
お腹空いた!!



同じカテゴリー(お店紹介(スイーツ))の記事
杏仁豆腐。
杏仁豆腐。(2011-06-02 20:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめのお店紹介しちゃうYO!
    コメント(0)