2011年08月02日

バーバキューには……。

こんにちは!
編集部アスカです。

さて、もういつの間にか季節は夏!!


夏夏夏夏ここぉ〜なぁ〜つっっです。


この季節に絶対したい行事の一つ……バーベキュー!


みなさんはもうやりましたか?

「この夏休みに計画あります!」

なんて人も多いのでは?

そんなあなたにおすすめしたいのがこちら!!


バーバキューには……。




とんきいのバーベキューセット


「とんきい」さんは、浜松市にあるお肉屋さんで、「ミートレストランとんきい」「農家のレストランとんきい」と行ったとんきいさんのお肉が食べられるお店もあるんです。

そんな「とんきい」さんのお肉ですが……

みなさん食べたことあります??


もう、一口食べれば分かります!

ぜんっぜん違う!

お肉が軟らかいし、脂もおいしい……のにさっぱりラブ


それもそのはず、このお肉、全国の銘柄豚コンテスト味覚の部で全国1位に輝いた美味しい豚肉なんですよ。

このお肉でBBQとは最高じゃないですか!

お値段も、3300円とお安いですキラキラ


家族でもOKだし、仲間うちでのもよりBBQで持って行っても、

「この子、デキル」

ってきっとなります。


メディアでも何度も紹介されたことのあるこのお店のお肉。
とにかく、一回食べてみて下さいな〜ハート


ここから買えるよ。
http://www.ieyasuhonpo.jp/tonkii/




Posted by TanHAMA編集部 at 20:12│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーバキューには……。
    コメント(0)